どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

右の不具合

去年12月半ば 右肩 右上腕 不具合

今年1月最後あたりから 右足外側 指先しびれ痛み

2月おしまい 右側奥歯 口内 もろもろ鈍痛

3月 昨日あたりから 右側肩甲骨 その丁度前側に痛み

そんなところに痛みを感じる心当たりが全くなし (゚Д゚)ノ
なのに 咳しても痛いのよ~


なんだなんだ 全部右側?

でも





安心してください(笑)


それぞれ

受診してますから…(^_^)b

そして 肩甲骨のほかは 痛みとれてますから。




なぜ 右ばかり?

身体のバランス崩してる?