どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

どこに座りたいか?


f:id:dongurin23:20160316190106j:plain


こんなのが ネットニュースに(笑)

職場の席順がこんなだったら…

仕事にならりゃしない(*'▽'*)

どこに座るか

すげぇ悩むよ (゚Д゚)


当然 横山くんの近くがいいのだけど
(何故にお菓子やさん?)

リーダーのとこで ゆるゆる仕事?
で 中丸くんと まったりしゃべりつつ
チラチラと 亮ちゃんを見る♪
でも 山田苦手

いのっちの所も 癒し系でいいなぁ
相葉くんもゆるくていいわ~
亀梨くんの横でね

すばさんの側も 気にはなるけど
木村くんまでいるし 緊張感半端ないから
ここはなし

なんて

結構 妄想してしまいました (v_v)