どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

真っ黒なきのこの山


f:id:dongurin23:20160319134316j:plain

チョコかけすぎましたって…

f:id:dongurin23:20160319134330j:plain


普通のキノコより大きめ

そして 全身チョコだらけ

そして… お値段も高め  (v_v)


味は 結構おいしかったわ♪


お菓子メーカーも いろいろ考えるよね~



キレイキレイの詰め替えひとつ

買いしぶるのに

こんな新製品は買ってしまうと云う謎(汗)

あっ でも これは一応

職場でのコーヒーの友

一人じめではございませんよ




そういえば まるちゃん ラジオ(レコメン)卒業だって (゚Д゚)

びっくりぽん ですわ

でも 土曜日の朝もあるし

ライブのときとか そりゃあ大変だわね

よこと ひなのレコメンから三年?

よこの後任が まるちゃん

まるちゃんはスキなので それはそれで問題なかったのだけど 

よこ と まる との愛情格差から(笑)
ランダムにしか聞いてなかった レコメン

でも いなくなると思うと淋しいね

去年は 京セラドームでの レコメン収録が当たって見に行ったのよねー

まるの後任は

ウエストくん二人

ひなと頑張ってくださいですが

多分 深夜に起きてる元気は ほぼないな(v_v)