どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ヒルナンデス

3月も終わります

春です

ウキウキな春なんですけど

お別れの春でもあります (v_v)

今日は仕事なので

帰ってから 録画をみますけど

今日で レギュラー最後かと思うと

さびしいです

横山くんのあれこれあって

結構 まともに見れず

みたり見なかったり 早送ったり(笑)

でも こんな日がくるなら

よこひな ツーショット

しっかり見とけばよかった(v_v)


まあ 解散じゃないし

一生のわかれでもございません

なんて 大袈裟なと思われるかもしれませんが

この ツーショット好きでした




さらに NHKのスリーショットも もっと好きでした(*_*)

スペシャルでいいからやってくれんかな~




あぁ エイトの明るい話欲し~い