
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ナントカナルサ

日常 関ジャニ∞

信じていても
疑っていても

裏切られたら

どうせ傷つく

なら 信じてみたら

みたいなことをヤスくんが書いていて
(多分 そういう意味だと思う)

確かにねと思う 

物事 素直に受け取るのとにしよう!

あと

いろんな 固定概念 思い込み 昔のこと 前のこと 枠という枠

捨てよう


見えや 世間的 ひとの思惑 も!


今年はね いろんなものを 捨てなきゃいけないの

あっ でも 義務じゃないよ

そんなタイミングがきたら

きっとわかるから

その時に 惜しまない 拾わない(笑)


シンプルに 自分の思うままにいきましょうか

まあ それが実は難しいのだけどね




今日は 朝から 

なぜか村上くんの歌声が 頭を回ってます


魔法の言葉と 
ケセラセラ イッツオールライト ♪