どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

いろいろ

ダイソーで発見

f:id:dongurin23:20160419084220j:plain


ひと手間加えると‥


f:id:dongurin23:20160419084244j:plain


職場では無理ですけども(^_^)b



とうとう 楽天
非常持ち出し袋状?リュック?をポチしました

いろいろ 吟味して揃えようと

アマゾンの欲しいものリストにいれてたり
していたのですが
なかなか 実行にうつせずでした
とりあえず セットアップされたものを買って ひろげていこうと思います

一年前に
備蓄品をいれるために
無印で 丈夫なプラケースみたいなものを買って いまだ中身は空です(v_v)

よそ様の大変なときに‥‥
ではありますが
無防備だった自分にカツをいれます


そして


違うポチっで ささやかに九州を応援します