
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

タブレットtest

日常 関ジャニ∞
我が家のインターネットは NTT西日本なのだけど
たまっていたポイントの期限が来るよと再三メールで案内がきてました


どうしたもんかと 交換できる商品をみるけど
とくに これといってなく
でも ポイントが無効になるのももったいないし

結局 NECの8インチ?のタブレットと交換することに‥‥

もともと 私のスマホ📱は
ドコモのギャラクシーノートででかいのですが
それを ふたまわり大きくした感じ

シムカードは入らないので
外で使おうと思うと 利用料はやや高くなるもよう
日頃はフルに仕事してるので必要度は低いよね

なので お家の無線LANのもと使うしかなし😔

ベッドでゴロゴロ使うか

電子書籍で使うか

私の生活 どんだけ電脳生活なのか?


とりあえず ブログの更新をテスト中

写真もとれるんだけど
大きくて慣れないから
難しいな~


f:id:dongurin23:20160426212242j:image

f:id:dongurin23:20160426212253j:image


f:id:dongurin23:20160426212309j:image

いろんなテイストで撮影できるみたい💡



そんなことより

この夏のリサイタルのスケジュールが発表され
心もやもや 😌


なれた愛知県か

頑張って徳島県和歌山県か‥

悩ましいよね