
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

転倒防止粘着マット!

今日は仕事休み(*'▽'*)

でも どんぐりんさん
長~いGWスタートね♪とは思わないでね

土曜日は仕事ですから…

とびとびですよ

そして その合間合間の仕事は結構多忙

だいたい 長期休暇の時期は
仕事の忙しい時期なのですよ(v_v)


さて 本日は
普通に掃除して
ご飯作って
買い物行って
普通に普通


買い物で これを買ってきたよ


f:id:dongurin23:20160428204217j:plain


今頃~?と思わないでね

テレビとパソコンと…ひっくり返して
貼り付けときました

結構なお値段でしたが
まずはここからです


不器用なわたし

ベタベタ プリプリ

キレイにカットできませんでしたが
見えるとこじゃないから
まぁいいか σ(^◇^;)



電子レンジとか 炊飯器とか
そんなものにもはるのかな?