
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ゴールデンではない

気がついたら

更新してないわ(笑)

ゴールデンウイークといいながら

ちっともそうではない

仕事はさみつつのウイーク!

遊びに行く感じではございませんね(*_*)


そんでもって 最近の私の頭の中は…


ナスとトマトの支柱について
 最近植えたはいいけど どのように建てるべきか悩み中 詳細は省きますけど(笑)

エイトのリサイタルの日程について
 和歌山と徳島のシュミレーション中

防災グッズには何が必要か?
  申し込んだリュックはまだ届かず
  でも その他の対策考え中


頭を使う案件はたくさんあるので
時間足りねぇ状態なんです
明日から 3日間はこれ考えてます!


皆様は よいholidayを ✋