
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

カラフル2

ゼリーの続きです。

f:id:dongurin23:20160515123148j:plain

↑ミルクゼリー 中身はチョコムース?

チョコとミルクがマッチして美味しいけれど ゼリーっぽくないかも…

f:id:dongurin23:20160515123302j:plain

↑ これは多分カシスゼリー 中身はカシスのムース?
ちょっぴり酸味があってさっぱり(^.^)


f:id:dongurin23:20160515192110j:plain

↑ 見た目どおりのメロンゼリー
味も想像どおり チーズとヨーグルト風味のムースはさわやか♪



f:id:dongurin23:20160515192239j:plain

↑ こしあんゼリーにこしあんムース
幸せの二段重ねだね( ´艸`)
そこのミルクゼリーとあいまってうまし!


いろんな味が楽しみたいので
半分にカットしては 息子さんとシェア


このゼリー屋さん近所にあるといいんだけどね 



昨日から今日にかけて
ほんと よく働いたけど
ゼリーの到着がご褒美となりました(v_v)


…そこに またご褒美♪


f:id:dongurin23:20160515193411j:plain

近所の方が お手製のパンをくれました!

ふわふわとして 美味しそうだ!

明日から身体ボロボロっぽいけど
がんばるべ


ひとつ ふたつ
懸案事項終了です(*'▽'*)