
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

おめでとう

関ジャニ∞

大倉くん かっこいいなぁと思ったのは

たしか 必殺仕事人で…

一生懸命みていて

ずっとずっとレギュラーかと思ってたら

まさかの昇天

テレビの前でぼーぜんとしたもんです

涙ボロボロ(;_;)

おまけに(たしか)大倉くんのかわりは田中!(怒)

なんて時から 何年たったんでしょうか?

そんな 大倉くんも 完全に三十路はいりこみましたよ(^.^)


大倉くん 誕生日おめでとう♪


ますます シニカルに頑張ってね


一足先にゼリーでお祝いしたわ

↑ちゃうちゃう(笑)






f:id:dongurin23:20160516073209j:plain