どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

深夜の更新

日曜日の関ジャムにも 月曜日のスマスマにも

 

吉川晃司が登場

 

確か年齢はそんなに(私と)変わらないかと思うのだけど

 

変わらずお若く ロックだわ ( `ー´)ノ

 

知る人ぞ知る 出身は広島県

 

その昔

 

私の同級生が ←友達というほど親密ではないが口はきく程度

 

吉川晃司は弟の友達(同級生?だったか?)だと言っていたのを

 

彼を画面でみるたびに思い出す まあ、ようは縁もゆかりもありません

 

まあ それはいいのだけど

 

スマスマでは 5人のからみのコントとか もうないのかなぁ

 

無理なのかなぁ

 

歌うときにも視線がバラバラなのは 前からだったのか

 

今回のあれからなのか・・・ (・.・;)

 

記憶はあやふや 

 

関ジャムを見ていると やっぱり わちゃわちゃと仲良しなのはええなぁと思ってしまいます

 

SMAPみてると ココロが浮き沈みしますわ www

 

まあ それはそれとして 

 

私の元気の源

 

気合いれて 申込み終了 ( `ー´)ノ

 

うん 大丈夫なはず

 

いつも そう思ってます