
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ベリーベリーベリー

庭仕事

ふと気付くと

f:id:dongurin23:20160519115858j:plain

赤くなってますジューンベリー

ひとつ口にいれてみると甘い!


こちらは まだ

f:id:dongurin23:20160519115904j:plain

来月あたりでしょうか

ブルーベリーは二株ありますが

ひとつは今年は不作のようです


こちらは

f:id:dongurin23:20160519115914j:plain

まだまだまだ(笑)

造園屋さんから あまっていたからと頂いたので 種類も不明なブラックベリー

どのように成長していくのでしょうか?


こちらはコンスタントになってます


f:id:dongurin23:20160519115921j:plain

わが家でも古株のワイルドストロベリー

でも 何故か食べれないと思い込んでいたので 今年初めて食べてみましたが…

すっぱい (゚Д゚)



パプリカとトマトの花がさいております


f:id:dongurin23:20160519115929j:plain