どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

つきがきた

 

うん 昨日の予感は的中 (≧▽≦)

 

よんだのよ! つきを呼びました !!!

 

ミラクルカードをもってる私は最強   るるさんのおかげだね♪

 

職場で (チョイとしたことですが)逃れられると思った事が逃れられず・・・

 

でも これはこの案件のバーターだからしょうがないなと

 

潔くあきらめたら・・・ この吉報 ♪

 

ほっほっほっほっ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

梅雨のイヤーな湿気にも

 

真夏のうだるような暑さにも

 

元気に乗り越えますよ~今年は ( `ー´)ノ

 

だって

 

8月は

 

 

f:id:dongurin23:20160602222522j:plain

 

 

 

参加決定ですもん ♪

 

 


f:id:dongurin23:20160602202934j:image

 
よっしゃぁぁぁぁぁ