
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

安息日

日常 関ジャニ∞

今日は

庭の世話して

あとは

パンを焼いて

クッキーを焼いて

常備菜を作って

ずっと キッチンたちっぱ (゚Д゚)

テレビ画面は録りだめてる

村上くんのあれやら 丸のこれやら

エイトさんのあれやら ♪

でも 料理してるとついつい画面には気がいってない(v_v)


ただ

ゆうちんの声がしたら

包丁を握ったまま画面の前よ(笑)



エイト関係の録画もの

見るときは本当は何も出来ないのよね

でも たまるばっかりだから

頑張りました!

だって 今週はあれがやってくる (*'▽'*)

元気がでる… あれ



それにしても 

あれこれ頑張った満足感とは裏腹に

たちっぱは 腰が痛い…



f:id:dongurin23:20160612194845j:plain


クッキーっていっても
マシュマロを使う簡単クッキーよσ(^◇^;)