読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

元気がでるフラゲ

仕事から帰ると

例のぶつが滞りますなく到着してました。

通常は落ち着いてじっくりと…なんて思うので

即開封しないのですが σ(^◇^;)

今日は

今日は…

平日だけど ぱぁっと見たい気分

なので 11時も回ってるのに

自主上映会!


さすがに前半でおしまい←こんな時間だよ(笑)

やっぱ エイトだわ(≧▽≦)

気分上向き ↑

おまけに、興奮して寝られない!

でも

会社のくさくさも 吹っ飛ぶ(^O^)v

明日からは いや今日からは

見ざる言わざる聞かざるきわらずだわ…←ええのか?(笑)

阿呆な私 ついついかかわってしまうけど スルーよスルー。


明日 いや今日帰ったら

もう半分見よう!





でも 今さらだけど

当たり前だけど

今回はじめて目のあたりにさたのだけど

6人はさびしいや


長くやってると

いろんなことあるだろうけど

いつまでも 

7人

元気で

仲良く


あってほしい


意外と

たやすくないことだと

今年 気付く




未来永劫

いつまでも

あると思ってたら

そうではないのよね

いろいろ…ね。