
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

楽しい時間

学生時代の友人が我が家訪問

私が仕事してるのと

私の住まいが他県なのと
(まあ すぐ隣ですけど)

生活環境の問題で

なかなか頻繁には会えません(v_v)

前回会ったときは

旦那存命の頃…なので

4-5年前か?

久しぶりだけど

笑って しゃべって

くだらんことして

食べて しゃべって

こんな時間は楽しいけど あっという間

また 間あけずに会いましょう(v_v)



近場のおすすめをまわって



ランチ食べて


f:id:dongurin23:20160616174003j:plain


スイーツ

あら ごつい手がうつってる(笑)

f:id:dongurin23:20160616174013j:plain


おしゃれな花屋さんへ行って

f:id:dongurin23:20160616174027j:plain



お土産にもらった薔薇

早速 植え替えました

f:id:dongurin23:20160616174037j:plain


各地の名産集まる

明日のおやつ♪

f:id:dongurin23:20160616174411j:plain






天気がよいと良かったのだけど


梅雨だから しょうがないか σ(^◇^;)


でも 楽しかった♪





そして


今から


気の進まない(笑)

会社行事

送別会へ…

行ってきます (*_*)