
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

いろいろ

昨日とうってかわって晴れ

そして むしむし(v_v)

こういう気候が一番嫌い×××××


雨天なら引きこもろうと思ってたけど

ちょいとみたいものがあるので

不快指数は高いけど 遠出決行

欲しいものがあるのだけど

実物が見て 確かめたかった

多少迷いつつ 目的地到着

目的のものも確認

悪くないけど 今しばらく悩むことにしよう(*_*)



遠出したくせに

他の買い物 ランチは

結局 自分のテリトリー


写真うつり悪いけど おいしかったわ

f:id:dongurin23:20160623173156j:plain


帰り道

日頃行けないパン屋さん



f:id:dongurin23:20160623174044j:plain



f:id:dongurin23:20160623174143j:plain




f:id:dongurin23:20160623175204j:plain


店の前の庭がすてき



f:id:dongurin23:20160623174243j:plain



f:id:dongurin23:20160623174247j:plain


このグランドカバーなんだろう

f:id:dongurin23:20160623174052j:plain



暑さにやられた休日でした(v_v)


ヒルナンデスで

ゆうちんが ハンバーグを作っていたので

気分はハンバーグだったけど

そんな気分はどっかに行ったなぁ (゚Д゚)


明日も大雨だって~

何事もありませんよーに


被害のあったところは

これ以上何もありませんよーに



そうそう

ひそかに愛読していた

ブログのおばあちゃんが亡くなられて

大ショック

ついこのまえ そのおばあちゃんの妹さんも亡くなられたときも

その報を聞いたとき

驚きで声もでず

遠くの知らない方なのに

毎日読んでると

意外と近くなってるもんだなと思う