
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

夏ではないけど

日常

夏でもない

梅雨明けでもない

蒸し蒸し暑暑 (゚o゚;

一番不得手とするパターンな日曜日

昨日は昨日で 1日ミュージックデーでだらけ

エイトさん見たさにテレビにはりつく( ´艸`) 例年と違い寸劇もなく かっこよくてよかったよー



まずは選挙と

シャキッといきたいところですが…

気になるところがあるので そちらへ



f:id:dongurin23:20160703171634j:plain

日曜日の卸し市場 ではなく

向かいにある 野菜食堂mameka?さんのとなり

昨日オープンしたお店の偵察



f:id:dongurin23:20160703171732j:plain

真ん中のお店ね


f:id:dongurin23:20160703171802j:plain



f:id:dongurin23:20160703171824j:plain

デリランチ

味噌汁が普通においしい
おむすびも普通においしい

mameka?さんと同じお店でした (*'▽'*)

軽食?って感じ?

そのとなりは ジュースやさん



f:id:dongurin23:20160703173738j:plain



さっきのお店の手前 オレンジのテントのとこ

f:id:dongurin23:20160703172335j:plain

写真取り忘れたのでチラシから…

コールドプレスジュースだって
ドロドロじゃなくてサラサラです

あそこのジャムとか
あちらのパンとか

私の好きなお店の商品も置いてありました♪



f:id:dongurin23:20160703172608j:plain

反対側の花屋さんも含めて

こんなところが(失礼) こんなににぎやかになろうとは!!


街の真ん中だけが ビジネスチャンスではないのね~ アイデアだね~


本日の我が家の収穫



f:id:dongurin23:20160703172819j:plain



パスタかね~


その前に選挙だね ( ̄△ ̄)


どこいれるよ


ここは 自民大国だかんねー