
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

本日の作品

ものづくり 楽しいこと

コアラが16匹

f:id:dongurin23:20160704215553j:plain

一応 コアラですよ O(-@-)O

ちぎりパン

本の通りにデコってみました(汗)

チョコペンでかく

目がうまくいきません(v_v)


我が子の幼少期

今のようにデコ弁全盛ではございませんでした。

そして

どの息子さんも 飾りや見かけより量!の人たちだったので まあり気づかのない弁当でした。

私的には

助かった σ(^◇^;)

よかった

娘もいなくてよかった←この件に関しては

不憫な思いをさせるとこだった(゚o゚;

デリケートな作業は無理だわと

コアラの目ひとつで思ったね。


こんな作業に手間かけるなら

中身をいれたいわ(笑)

あんことか クリームとかね。



f:id:dongurin23:20160704220335j:plain