
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

中国版ディズニー?

ものづくり 美味しいもの

本日の作品です



f:id:dongurin23:20160711221351j:plain


かぼちゃパウダーで黄色く仕上げまして
中に かぼちゃあんをつめました ♪

個人的に中身があるほうが好きなので(笑)


そして こりもせず

デコパン (v_v)

くまのプーさん

どうみても 祭りの露天のばったもんか

中国版ディズニーか?って出来ですな

チョコペンで描くのはムズいです!

たった今 息子さん 苦笑いで通過していきましたσ(^◇^;)


手本はこちら

f:id:dongurin23:20160711221700j:plain


こちらが製作したもの…

f:id:dongurin23:20160711221735j:plain


う~む (^_^;)