
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

person

ブログを読んでいて

お気づきかどうか不明ですが

最近 庭仕事に余念のない私

日焼けをものともせず励んでおりますが

残念なことに ガーデニングに関する知識が少ない !

なので

図書館や本屋に行っては

その手の本を読んでおります


今日も 日頃のテリトリー外の本屋に行き

ガーデニングコーナーを読みあさり

まずは 一冊お買い上げ (*'▽'*)


目的は達成です… うん‥


そして…



最近はきりがないので

エイト関係の雑誌は立ち読みだけで我慢

もしくは見ない ←欲しくなるからね

と決めていたのですが (v_v)


今回は

ドラマ出演ということで

いろいろ雑誌の取材記事もでてますので

立ち読みだけでもと テレビ関係コーナーにいきましたら




(゚〇゚;) おぉぉぉ…


ページをめくればめくるほど


目は釘付け!!!!!!




f:id:dongurin23:20160717212201j:plain

これは表紙!
これはこれで素敵ですよ(≧▽≦)


f:id:dongurin23:20160717212244j:plain

まあ記事もね もちろんいいんですけど



f:id:dongurin23:20160717212452j:plain

もうね

こんなショットだされたら
買うしかないでしょ~

このくわえタバコ
この手!


わー

二冊買えばよかったか?

わー

横山ファン増えたらどうするよ?

かっこよすぎる~



湿気むせかえる梅雨明け前の7月


雑誌を前に


身悶えしてしまいました ヾ(≧∇≦)