どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

味のない桃

こんがり焼けたヨコ

想像できず笑ってしまったヾ(≧∇≦)

この夏は

ドラマ『ON』効果で

横山漬けの私

でもね

ヘラヘラと うつつを抜かしてるだけではないんですよ~



やることはあるのよ

あそことここと 草むしりでしょ

自治会の仕事でしょ

恒例の法事の準備でしょ

その前に 盆前に墓掃除でしょ

夏の予定調整でしょ ←遊びではないぞ

ここにきて

win10をあれこれ悩んでるでしょー

まずは

週末は 自治会の川の掃除(汗)


いろんな意味で暑い夏ですわ




f:id:dongurin23:20160721221240j:plain


安売りで買った桃があんまりな味だったので コンポートにしてゼリーにしてみたけれど…いかがなものか?

今はまあまあな味だけど
冷やしたら 甘み上品すぎかも(^_^;)

わたしの あるあるな失敗

カテゴリーは おいしいものになってはいるけどねー