どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

10

確か…

最初は遠回しだったけど

無料でーす とか

すごく便利ですよー とか

美味しい言葉を並べたてて

誘惑してましたよね (v_v)

でも 

ネットでの評判がよくなかったので

私は完全スルー


それが この春あたりから

えらい強引な態度にでてきて

勝手に予約したうえに

カウントダウンまではじめて

はぁぁぁぁ??とか思いつつもスルー



それが


今月にはいり 


某新聞の土曜日版を読んでいたら

ひょとして

やったほうがいいの?

と思いはじめ

調べてみたら

私のもろもろの環境的には

更新しても何の問題もない模様





バックアップとったり

リカバリーつくたったり

更新の手順を調べたり

大容量のUSB買ったり

先週はえらい手間取りましたが

↑下準備ね



無事


昨日 window10に更新終了 (v_v)


まだ プリンターだけ試してないけど


問題なさそう!


こんな


ギリギリにきての更新

どうなんだろうとは思うけど

バタバタしたわりに

前とあまり かわりない

何がちがうんだろうか?

終了はかわったけど (@_@)


これより

今のPC(win8)に買い換えたときのほうが

えらいこったちゃだったわ~

終了さえできないんだから(゚o゚;





















強制的にあげられそうになったり

何度も何度もしつこく