
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

お楽しみは明日

そろそろ

例の物が届いてるかなぁと…帰宅したら

不在票… (゚〇゚;)


家にいるんだから受け取れよ!!と

胸の中で 息子さんにつぶやく (v_v)

そんなもんだよ…奴はね (怒)

気を取り直し 明日再配達を頼む

これ 宅配屋さんなら今日中に受け取れるのに~

まあ 楽しみは明日です…しぶしぶ(^_^;)

これを受け取らなきゃ

私の夏ははじまらないのよ!



朝 マルちゃんのサタプラで

おすすめアイスを紹介してました

ハイチュウのアイスも食べてみたいけど



f:id:dongurin23:20160730195130j:plain



これ

気になるよね

早速 仕事帰りにセブンイレブン

セブン限定らしいので



f:id:dongurin23:20160730195224j:plain



f:id:dongurin23:20160730195232j:plain

でかーい

冷たーい

チョコの種が メロンの種っぽい♪

でも

実は私

ガリガリくんのよーな氷アイスより

クリーミーなやつが好きだったのでした

メロンバーって ガリガリだったわ

メロンの味はすごいするんだけど…

私の好みではございませんでしたwww


マルちゃんの頭 マルベスさんのままだけど リサイタルはこのままいくのかなぁ

とりあえず 千葉はマルベスなんだねー