どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

8月はエイト

来週は いよいよお盆week

墓掃除に行かなくてはいけない

お寺さんも御参りに来る

自治会の定例の集まりもある
  ↑お盆と関係ない

仕事もある

私は 結構多忙なのよ



なのに ピンポイントでファジーな時間設定で実母がやってくると云う…

いかにも 来年はないかもしれないフレーズをつけて

面倒なので 最近は意向に添って動くことにしています(顔や声にはでているだろうけど)

しょうがないので ここで吐く(笑)


そのへんのスケジュールのドミノ倒しで

急遽 今朝墓掃除

仕事出勤前にいってきました

早朝の墓掃除 心洗われますよ

おすすめ (*'▽'*)


…なんてことはなく

あせまみれで

今から仕事です ( ̄△ ̄)


そんな あせまみれの私が

朝からセブンで買ったものは



f:id:dongurin23:20160805085723j:plain



f:id:dongurin23:20160805085739j:plain



f:id:dongurin23:20160805085708j:plain


むかん

冷凍かわむきみかん



f:id:dongurin23:20160805095822j:plain



f:id:dongurin23:20160805095829j:plain



f:id:dongurin23:20160805095845j:plain


思ったより 酸っぱい(v_v)







みかんはあまーいのが好き