読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

wait

今日も朝から暑いですね(゚o゚;

私…

今日はひたすら待ちの日

午前中の予定でくるお寺さんを待ち

午後やってくる実母と弟家族を待ち

(…帰るのを待ち(笑))

なんとか

にこやかに終わりました(汗)

これにて

お盆weekの懸案事項終了


あとの待ちは

6時半より始まる自治会集まり

これ 長いんですよ

結論はでないのにね…

まあ 下っ端は口はさめませんけど

軽く二時間はあります(@_@)


頑張れ私!

横山くんも 日曜日でも仕事頑張ってるしね(*'▽'*)



ちなみに まち時間の過ごし方

元気のでるライブ 鑑賞!

これしかない(笑)

心穏やかに待てます(^O^)v