どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

本当なんですね

"9月9日にデビュー25周年を迎える国民的アイドルグループ・SMAPが、今年限りで解散することが14日未明、ジャニーズ事務所から発表された。1月に解散・分裂騒動を乗り越え、その後はグループ存続に向けた協議が行われてきたが、メンバー間の溝は埋まらなかった。"

 

まじですか・・・

 

中居くんのコメントも

木村くんのコメントも

 

でてますね・・・・

 

存続がいいのか

解散がいいのか

 

最近のSMAPを見ていたら

 

なんとも言い難いのですが

 

実際にこのような記事を目にすると

 

言葉がでません

 

ショックですね

 

何にでも終わりはあるし

 

終わる形も様々だとわかってはいるんですけど

 

こんな終わりは

 

嫌だ

 

 

ネット記事は ガセじゃねぇの? と

 

ファンクラブのサイトを見たら

 

でてました

 

慎吾のコメントも

 

つよぽんのも

 

ゴローちゃんのも・・・

 

そうか そうなのか

 

 

当たり前にあったものが

 

いつまでもあるわけじゃないんだよね