どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ありがとう

TBSのオリンピックのテーマ曲に

SMAPの ✴ ありがとう✴ が決まったとき、

好きな曲だったし

いろんな憶測や噂が流れている中

中居くんのメインキャスターとともに

よくぞ選んでくれましたって気持ちで

正直うれしかった。

でも、

実際 オリンピックが始まり

番組のBGMで流れてると

つい鼻歌はでるし うれしいんだけど

何かしら違和感 ( ̄△ ̄)

いい曲なんだけど リオの為の曲じゃないんだよね やっぱり、、

せめて オリンピックバージョンとかって

新しく録りなおしたならわかりますが。


おまけに 中居くんはでてるけど

5人ででることは全くなくて…

メインは中居くんでも ちょろっとメンバーがでたりとか

あったりしません?

だから、


それが却って 今の不協和音をあらわしているようだなぁ( ̄△ ̄)




そんなこと思ってたら

これだよ。

朝起きても かわりなかった(v_v)

ずっと

色んな情報はみておりましたよ。←ついついね

どれが真実でどれが嘘なのかはわかりません。

全く 真逆の話もあるしね。

ただ

慎吾の顔見てたらね、

無理な感じもしてたから…。
↑勝手な私の思い込みかもせれませんけど


何年? 四半世紀以上?見てましたよ。

SMAPに関しては、

ドームに行くことはなく
(来年はと思いつつ四半世紀)

CD DVDを買うのみでした。

今のエイトさんに比べたら

お金も時間も突っ込んではないけど、

応援してたし 好きだっし ファンでした。

この空虚感 どうしたもんか…


今年の8月はエイトに全て捧げる予定だったのに…な。

エイトさんも同じ事務所なので

うーん (*_*;

他人事ではないな ぞっとする





長くやってると

いろいろあるんだろうけど、

あの会社内のゴタゴタが無関係であったはずはなく!絶対にね!

それが腹立たしい。

ジャニーさんの5月の発言とか、

FCの会報の5人のコメントとか、

1月の会見とか、

表にむかって発せられたものと

内部の話は全く違ってたんだなと

改めて思ってます。

遅かれ早かれ

いつかは

SMAP

ばらばらになる日は

きたのかもしれませんが

5人が目も合わせない

あんな状態で

終わりを迎えるとは思いませんでした。



f:id:dongurin23:20160814110038j:plain