
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ドキドキわくわく

昨晩は  *ON* 堪能いたしました


f:id:dongurin23:20160816225903j:plain


東海林先輩 美しすぎますwww(≧▽≦)

さあ

来週はどうなるんでしょうか

さすがに あれは東海林先輩の仕業ではないでしょうけど…

ドラマはどんどん展開していくので

目が離せませ~ん (゚Д゚)

中島先生もいい感じだし 🎶

実は 要さんも嫌いではありませんが

今回 東海林先輩ばっかり追いかけてるので視界から外れておりますよ

これ

ドラマ終わったら

相当な 横山ロスにおちいりそうです




f:id:dongurin23:20160816231037j:plain



とりあえず

来週の今頃は

「ON」 見て

リサイタル 近づいて

地に足がついてないかもよ