
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

あれこれ

SMAP 日常 美味しいもの

今日は仕事休み

買い物その他で出かけ

ランチタイムになったので

f:id:dongurin23:20160818173809j:plain

これを食す(≧▽≦)

ハワイのパンケーキ?

派手なやつ!

いろいろフードコートのあるなか

なんとなく選択

美味しいか?

最初はおいしかったですよ(笑)

パンケーキはフワフワ 

アップルシナモンも 生クリームもね

コーヒーの粉 グリグリかけたら

またかわった感じでさ

レモンかけても さっぱりとね

でも 半分すぎたあたりから… (*_*;

お腹がいっぱい 💢

完食したけども

もう このりょうは無理だわ!

普通は 二人でシェアするとか?

どうなんだ?

昔 息子君たち小学生?連れて

ケーキバイキングなるものに行ったときにも

ケーキ三個?くらいで限界きて

若い頃のようには食べれないんだなぁと思ったのが30代だったかな

バイキングではないけど
焼き肉で 肉をガンガン食べれなくなったし…

頭のイメージと胃の中は

どーも違うようです (゚Д゚)



って

用事すんで帰宅すると

これだ!



f:id:dongurin23:20160818174731j:plain

ネットで噂は聞いてはいだけど

確かに 早いね

14日に解散発表あって

もう年会費返金うんぬんかんぬんのハガキとは…



相変わらず 真逆な噂記事出回ってるし






数人が反対したら

休業は中止なのに

解散は数人の申し出で決まるの?


木村くんがハワイに行ってる間に

解散ってきめるー?

特に 幹部側と密接と噂される木村くん抜きできめるー?


大事なエイトさんもいるところだから

あんまり いいたかないんだけど


今 出回ってることは

どれもこれも 信じてませーん



慎吾が疲れた!やめたい!
5人で話し合った!
なら
わかった!って言うけど

そうではないから モヤモヤなんだと思うのよね


他のグループのあれこれも
理由は違えど
みんな モヤモヤだったんだろうねと
今更思う今日この頃
いつだって 明快か真実は見えないんだろうね…多分