どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

8月も後半へ

まだまだ 暑いのだけど

 

朝とか少しはゆるんできたかな・・・

 

夕方も少しは・・・ね

 

なんて 職場で同年代の人と語る (゜-゜)

 

前は

 

もっと前は

 

そんな ささやかな差に気づかなかったかも

 

と ふと思う。

 

夏が終わるまで 暑い暑いだったかも・・・

 

あと 他にもね、

 

空気とか

 

季節の音とか 匂いとか?

 

そんなことも感じる。

 

それは 加齢ゆえなのか、

 

人間に余白部分ができたのか、

 

感性が鍛えられたのか、

 

悪くはないね。

 

まだまだ 進歩? 進化してるってことでしょ? (笑)