
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

落ち着かない

最近 寝むれない

眠たいのに眠れない

多分ね

気持ちが落ち着かないの

今回が初めてと言うわけではないのに

妙に興奮中?静かにハイテンション?

眠れないのなら

その時間は無駄にしないわ…と


製作活動にいそしむ
(仕事中は眠たいけどね)

カープファンの友人が応援グッズ作ってたのに触発されたわwww

今回は ドームじゃなくて狭いし

アリーナだからね

少し期待してるわ(笑)


ここまで読んで

なーんだと思った方

ごめんなさいね

エイトの話ですよ

関ジャニ∞のリサイタル!!

あさってなんです(*^O^*)

初めての作品 御披露目よ♪




f:id:dongurin23:20160824234750j:plain



f:id:dongurin23:20160824234820j:plain



初めてにしては上出来でない?

今回はグッズで うちわないからね


挑戦してみました (*'▽'*)

結構楽しいかも 好きだわ工作(笑)