
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

それぞれあれこれ

日常

土曜日の仕事のときは 大抵1人

平日と違って

人の出入りも少ないし

電話も少ない

結構 のんびりムード

ただし 事が起こった時はチト面倒

管轄外のことも降りかかってくるからね


さて

昨日の土曜日もひとり仕事

面倒な定期の仕事もだいたい完了

ぼちぼちやってるとこへ

友人より ライン ♪♪


その友人 家族でカープの二軍の球場に行くらしく

その後も

なんだかんだとライン ♪♪


あっちやこっちと忙しく移動しているのを
読んでると こっちまで出掛けた気分になってくる(笑)

カープの一軍の中継まで(17時)に帰らねばならないと言っているのに
(遠方に出かけてきて えらいタイトなスケジュール)

あちら

こちらと

好きそうなところをすすめてみると


どれも寄って帰った模様(笑)

土曜日の夕方 車の多かったであろうところを 高速ではなく国道でお疲れ様(v_v)


こちらも、仕事しながら遊んだ気分でしたσ(^◇^;)


あっ やるときはやる事務員ですよ(汗)



…と帰宅すると

見覚えのある筆跡の郵便!

さきの友人と同じく学生時代の友人から

お土産とかあれこれ…

わざわざありがとうごさいます

とブログでお礼を述べる(^.^;
↑ごめんね筆無精で

かわいい*おいり*
f:id:dongurin23:20160903204208j:plain
おいしくないと書いてあったけど(笑)ひなあられのようでした

その友人は この夏は?も? あちこち旅してたけど 暑そうだったけど 楽しそうだったわ~
リサイタル弾劾ツアーの私とはエラい違いの趣のある旅行 (^◇^;)


同じ夏でも

さきの友達は カープの試合三昧

私は 横山三昧 (*^O^*)

同じ50でも それぞれだよねー



なんか 学生時代の友人つながりのような1日でした (*'▽'*)



最近は  お互いのブログで近況を知る!という不思議な状況です。