読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ふたつめのグチ

関ジャニ∞ くだらない話 SMAP

ちょっとぐちっとした話ふたつめ
週末の夜に紛れてアップ

ある人から

終わったね~ ON
結構よかったよね

#あっ ありがとう

横山くんって
ああやって シュッとしてたらカッコいいのにね 
しゃべりらんかったらいいのにねぇ

# …… (怒)
いやいやいやしゃべらんかったらヨコじゃないからねー
私、トータル全部の横山くんが好きだからねー

そうなんだー
でも 田口くんなんかより演技うまいよねー いかにもジャニーズの演技って人多いけど うまかったよ

#はっ?田口?
(ちなみに田口くん嫌いで はないです。)



横山くんのほうがね うまいよー




#田口くんと比べられてもねー
比べんでもいいしー
だいいち うち(エイト)
りょうちゃん ピカイチやし
大倉おるしー 安くんも うまいし
すばるもね 映画よかったし
ひな以外は結構みんなうまいからねー
 ↑おいおいおい(汗)
 ヨコもいいけど
 結構 グループ内でみんな達者だから  ねー


相葉くんとか…さ
演技がジャニーズっぽいじゃん



#まあ ね






…ありがとうですませりゃいいのだが

心の狭い私はイラつく(`Д´)

私は全部好きなんだから

役者の顔も 
トラちゃん吹く顔も 
MCする顔も 
しゃべりすぎようが 口があいていようと
全部全部 横山裕なんだから


最終回の余韻にひたり
喪失感にひたり
自己の世界にひたってるんだから
黙っとけよなー

そもそも そんなだから話ふらんかったのに ←そいつに



SMAPの案件もそう

まことしやかに木村くんの悪口をいう
慎吾を心配してるという
でもSMAPをわがままだという

ので 

比較的かたよってない←私的に
まとめの情報をおくったら
知らんかったー って

いや そうじゃなくて
そういう話もあるし
解散報道以降の愚劣な話もある
真逆の話もあれこれあるんだと云いたかっただけで

一般人は知らんでいいけど

私に絡んでくるな

知らずに語るな ( ̄△ ̄)



まあ 本人嵐のファンらしいけど…

どうでもいいついでにかくと

相葉くんもかわいそう だと言う
なんで? と聞くと
たまたま パスポートをもっていたために
嵐に選ばれたんだってー

で?
…で?(怒)


相葉くんは デビューしたくなかったんかい?
そして 今売れてないんかい?
デビューしたかっただろうし
今 めちゃ売れとるやん!

そりゃあ よかったね話でしょ?




嵐もデビュー当時なかなか売れなくて苦労してるよ…とおっしゃる。

って?

はぁぁぁ???

いやいや
SMAPしかり
エイトしかり

そんなもんじゃねぇぞ
デビューから売れるまではさ
私は苦労してるよとはわざわざ言わんがね

それに比べたら嵐恵まれてると思いますけど???



そして…

そして…

嵐もね 解散の噂あるからね~
心配なんだよね~と のたまう。

って?!

云っちゃったね!

地雷踏みましたよ~

すいません 噂ですよね?

SMAPは発表されたんですけどね。
噂ではないです。
嵐は羊のばあさん ついてるから大丈夫でしょ?
すくなくとも あんな公開謝罪なんかないから!



嵐 好きでも嫌いでも…ないですよ私

うらみもないしね

彼女がファンなだけでね(怒)



嵐のファンがもっともっともっと増えて

ますますライブあたりずらくなってしまえと思わず呪いそうになるわ(汗)


その人ね

ライブもね

人がいくと わー♪いいなって言うくせに
(エイトのに行きたいわけではない)

自分が(嵐)あたったら当たったで

なんか面倒 憂鬱って言うんだよね。

なら 行くなよ 嵐行きたい人一杯いるんだから ゆずってやれよと思うね。

私は常に真剣だし行きたいし
絶対当ててやるくらいの気構えで
毎回申し込んでるから。
こーういのイライラするのよ。
(エイトと嵐じゃ倍率違うけどね)

精神衛生上すごくよくない 不愉快



そんななので


あまり


この方と


ジャニーズのお話は

どうかなと

思ってはいるんですけど


コミュニケーションの一環で

あちらが勝手に

横山さんの話をふってこられるからね


引っかかるはめになり

そして

ブログで毒をはくはめに (v_v)



まあ 他の話題もね

最近 イラつくことが多いんだけど

とりあえず そうだね♪と相槌をうち

聞き流そうと思ってはいるんだけど

ついついひっかかってねー

心ささくれてますから(`Д´)