
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

マイブーム

最近 密かに気になってるもの



f:id:dongurin23:20160915202402j:plain

鉛筆たて(笑)

f:id:dongurin23:20160915202438j:plain

そして

昨日手に入れた新シリーズ




f:id:dongurin23:20160915202554j:plain



f:id:dongurin23:20160915202629j:plain



f:id:dongurin23:20160915202705j:plain


わかる人にはわかる鳥獣戯画コレクション


断捨離といいつつ

突然 不可解なものにはまる私σ(^◇^;)


ガチャだけでなく

紅茶とか

食器とか

風呂敷 手ぬぐいと

あれこれでてるんだよなぁ

あっ 鳥獣戯画のアプリもあるの

カエルとか うさぎとかのパーツ使って

自分で絵を作るの ←タブレット

他にも

鳥獣戯画がかけるようになる

本もでてた

(書けるようになってどうする!?)

ガチャも 大人買いするほどではないんだけど

出会うと 回してしまうという

地味にはまってる話でした(v_v)