
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

二冊目


f:id:dongurin23:20160927211015j:plain

短編12本

タイトルのお話はないんですけど

それぞれの主人公が 過去にかかわった人というか事象をからめながら 今を悩んだり考えたりっていうお話です。
12作品 多少登場人物がかぶってたりしますが 関係なく読むこともできますし さっきの人だとたのしむこともできます。

羊と鋼の森の宮下奈都さんの作品ということで手にしました。

読みやすく
後足も悪くなく
でも あぁって云う ←曖昧な表現ですけど
大きな起承転結はないんですけど
ゆるりと読むにはしっくりきます。私には。

宮下さんの作品は また手に取ってみたいと思います。