
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

冬のお知らせ

関ジャニ∞

ゆるゆるとした休日で油断しておりました

完全におとぼけ (゚Д゚) おまぬけ


リサイタルもオーラスすんだし


そりゃあ発表あるわなぁ




冬のドームのお知らせ !

そして

早くも

リサイタルのDVD.Blu-rayの発売のお知らせ!


まさかの ←モンハンのがあったからね

シングル発売のお知らせ
それも 横山くんの映画の主題歌!



何発も打ち込まれて 頭は大混乱!


とりあえず アルバムはないらしい…





まずは ドームツアーどこにする?

京セラねらい?

手堅く行く?


頭 関ジャニ∞モードに戻します(笑)

夏ボケしてる場合じゃない!

f:id:dongurin23:20160929202802j:plain


最近 カープモードだったからね(v_v)