どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

種到着

今日 仕事より帰ると

f:id:dongurin23:20161003215345j:plain

友達から 種が届いておりました。


予想を上回る種類の種

ありがとうございます (v_v)


どれも だいたい日当たりのよいところで育つ子たちばかり。
直播きしたら 適当に育ちそうな雰囲気(笑)

とは言うもののの

園芸初心者は若干緊張気味(^.^;

名前も例によって聞き慣れないカタカナネームで覚えきれそうにない…

庭も広いのだけど グラピアで覆う予定だったので どこにまくか思案中
クラピアに負けるかな?
でも そのクラピア全面を覆うには苦戦中なんだよねー

とりあえず ポット植えしてみよう。



今週末は 自治会の催しものやら←今年は役員
お義父さんの法事やら
忙しい模様

10月は気ぜわしいな。