
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

10月は繁忙期?

日常

大したことないと思いつつ

気分が忙しい…(>。<)

今週末のあれやこれやで頭浸食されてます(笑)




ブログ更新滞ってます

知らないうちに
蒔いた種の芽がでてます←乱雑なまきかたのためか絡まってます(笑)

気づいたら
耕したところに猫にやられてます(怒)

猫腹立つー
夕飯片付けてたら 勝手口の網戸登ろうとしてるんだから!思いっきり窓越しに叩きましたよ!あっちも驚いたろうけど こっちも驚いた!

停めてる車の下から エンジンルールのしたんとこ?入ってるし!


また 猫との戦いの始まりそうな予感(`Д´)



あかいはね募金の集金もあるし…


そんな近況でごさいます