
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今日もバタバタ

日常

今日も西へ東へと大忙し ←やや誇張(笑)

家の掃除に始まり

墓参り兼 墓掃除!

その墓に砂利を引いてもらったので

そのお支払(^.^;

茶の子の引き取りにギフト屋ショップ

今年は自治会の当番もあるので

あかいはね募金の集金


f:id:dongurin23:20161008192503j:plain

募金なのに集金と言うのもおかしいけどね

我が地区は優秀なので半日でほぼ完了!
(年配者が多いと夕方行くより昼間のほうが回収率はよいです)


そのあとは

ガソリンの給油 🚗

あれこれ買い物 💼


買い物途中にパチリ

カープバスいました♪
f:id:dongurin23:20161008192924j:plain

さあ CSはどちらが勝ち上がってくるのか?
相変わらず 買い物先ではあっちもこっちもカープ一色でした(^_^)b