
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

連休中日

近くにあると 意外といかないもの?

久方ぶりに近くの公園へ…

バラ園はピークすぎてるようですが

それでもチラホラ


f:id:dongurin23:20161009114520j:plain



f:id:dongurin23:20161009115843j:plain



f:id:dongurin23:20161009115906j:plain



f:id:dongurin23:20161009114531j:plain



f:id:dongurin23:20161009114552j:plain



f:id:dongurin23:20161009114608j:plain





f:id:dongurin23:20161009120050j:plain





f:id:dongurin23:20161009114630j:plain



f:id:dongurin23:20161009114636j:plain



なんと種類の多いことか!
以前来た時は出来たばかりで若木ばかりだったから びっくり(*'▽'*)


しかし

今日の目的は

これではございません(v_v)


自治会の親睦会のため…


f:id:dongurin23:20161009114826j:plain


f:id:dongurin23:20161009115136j:plain



f:id:dongurin23:20161009115144j:plain



はい!栗拾いです

昨晩は豪雨だったのでどうなるかと心配しましたが からっと晴れまして(^O^)

皆々様のヘルプもありまして
無事敢行!
無事終了!

自治会の当番にあたって 一番の不安事項はこれだったので 終わって安心♪


あとは 栗を剥くだけ(笑)


さあ 残すは明日だ!