どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

秋のお菓子あれこれ

また 定番ネタのチロルの話2つ

三幸製菓の雪の宿という
おせんべいをご存知でしょうか?

その雪の宿とチロルがコラボ!
同じく三幸製菓のチーズアーモンド←私はしらない
これもチロルとコラボ!

f:id:dongurin23:20161010185744j:plain
想像通りのお味と食感です

続きましては
越後製菓のふんわり名人とチロルのコラボ

チョコではなく ふわっとしたあられ?にチョコがコーティングされてます

f:id:dongurin23:20161010185813j:plain

まあ 次から次によくも思いつくものです(゚Д゚)




さて 続きましてもチョコの話

ローカルテレビで紹介されてたもの

f:id:dongurin23:20161010185832j:plain

キットカットともみぢ饅頭のコラボ!
 
コレはテレビで見たとき
意外だったんですよねー
だって 京都の八つ橋とか観光地で いろんなものとコラボしてるから てっきりあるもんだと思っておりましたよ(^_^)b

味は あんこがもみぢ饅頭(笑)でした

f:id:dongurin23:20161010185849j:plain


これ 美しくないですねー

f:id:dongurin23:20161010185907j:plain

でも食べる前ですよー
マックのポテト ハロウィンバージョン

甘じょっぱいの法則で 美味しいです(笑)

f:id:dongurin23:20161010185929j:plain




なんかねー
疲れて買い物に行くと
変なものばかりセレクトするわー

ローカルなかた お近くのゆめタウンにいくと 揃いますよー(v_v)