どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今日は暑いですわ

暑かったり 寒かったり

身体がついていきません(v_v)

植物たちも困ってるのではなかろうか…



f:id:dongurin23:20161019132218j:plain

コキア まだ赤くない


f:id:dongurin23:20161019132342j:plain

おまけに 先日の大雨でこけてます↑



f:id:dongurin23:20161019132420j:plain

落花生の花
そろそろ収穫の頃なのに
まだ咲くのか?



f:id:dongurin23:20161019132509j:plain

スイトピーの種
芽が出てすくすく育成しすぎ?



f:id:dongurin23:20161019132539j:plain

一時期大繁盛して
葉っぱも大きくて 可愛くなかったので
一部 抜去!
これくらいが ひそやかで好き(笑)


夏から秋で 雑草の種類も変化してきましたね


つくづくと 自然の力は不思議だなーと思います 

そして かなわない(._.)φ