
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

休みあれこれ

今朝 ふと思い立ち

ちょっと奥のパンやさんへ 🚗

以前行って食べれなかったアレを!

なんでも ホットバージョンが出ているらしいです(*'▽'*)




f:id:dongurin23:20161023111244j:plain


記憶にとどめてただいてるかは不明ですが

何度か足を運んでるこちらのお店 


f:id:dongurin23:20161023111332j:plain

相変わらず景色バッチリです。



f:id:dongurin23:20161023111408j:plain

あいにくの曇り空ですが 秋の景色が素晴らしい。


さて 何をリベンジしたかというと



f:id:dongurin23:20161023111456j:plain



f:id:dongurin23:20161023111503j:plain


シロップが暖かいです(≧▽≦)
蓮の実とかぼちゃだんごがうまい!
想像どおりの体にいい感じ。


ここでは 買ったパンはもちろんテイクアウトできますが 食べることもできます。飲み物もありますし 本日のスープもあります。

なので 腹ぺこで行って
朝ご飯をというプランがベストかも。
(昼頃行ったら 売り切れパターンも)

本日のスープは 冬瓜とかかぼちゃとかお野菜のたっぷりの豆乳スープでしたが おいしかったー
野菜高騰のおり 身にしみる(*_*;



f:id:dongurin23:20161023112936j:plain
ハロウィン仕様のかぼちゃクリームのパンとチーズゴマぱんはテイクアウト






昨日は用件あって 旦那の実家へ

誰もいません 空き家です。

たまに行って 近所にご挨拶しときます。



すると 最寄りの神社でお祭りの様子

久しぶりにちょちょっとのぞきに…
(今までは車でしか上がったことがない)

想像以上の坂だった…(>。<)

いや想像通りか?



f:id:dongurin23:20161023112514j:plain


そして



f:id:dongurin23:20161023112524j:plain


ゼーゼー肩で息をしながらあがると…

あがるってすぐのところで…σ(^◇^;)

お神楽やってました。


恥ずかしかった (*_*;



f:id:dongurin23:20161023112600j:plain


眺めよし(笑)






でも うちの近所の神社の坂のほうが

さらにヘビーだとは思います。
(なので 初詣以外はいきません)