
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

そして今日も落ち着かない・・・

 

本日 燃える赤ヘルカープは札幌ドームへの移動日

 

なので試合はございません。

 

なのに

 

何故に落ち着かないのか・・・・

 

それは

 

京セラドームなのか 名古屋ドームなのか

 

はたまた観戦できないのか・・・

 

当落の発表日だからです (>_<)

 

はい 当然

 

野球ではございませんよ・・・

 

関ジャニ∞  ドームツアーでございます

 

メールの受信をみてはため息

 

・・・見てはため息

 

あっ! 入ってる!!

 

20時ジャストで届きました・・・が

 

落選

落選

落選

落選

ここまでで 倒れそうでしたが

 

・・・・・当選♥

 

最後のメール見るまで 心臓に悪いったらありゃしない *1

 

今回も 京セラへの道は遠かった・・・

 

ヘタレな私は 大阪1本にしぼれず(涙)

 

でも いいんです

 

通い慣れてきた(笑)名古屋ドームで 今年のフィナーレを飾ります♪

 

いつの日か当たるでしょう

 

とりあえず 毎年 エイトさんたちに会えることに感謝ですわ

 

 

待ってろよ 名古屋ドーム!

 

f:id:dongurin23:20161024230121j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+