どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

カープの余波

先週末までは

 

テレビのスポーツニュースも

 

新聞のスポーツ欄も

 

喜々として見ていたのだが

 

今は マスコミシャットアウト (>_<)

 

そして

 

家庭内も殺伐中・・・・・

 

かなり ご立腹中の息子さん

 

母のせいで 勝てないわけではございませんが・・・・

 

とりあえず 勝負は広島だよ

 

と申したことろ

 

この状態で 何故広島で勝てると言えるのか・・・

 

と因縁をつけられる母

 

平成生まれのカープファンのあんたは まだまだ甘いわ

 

こんなことでイライラしてたら カープファンなんてやってられんわ

 

と思いつつ 腹の中はグルグルしてます・・・そりゃあまあね

 

でも 根拠なく 信じるしかないのよ(汗)

 

 

ついでに云えば

 

大雑把で

 

適当で 

 

前向きでなきゃ

 

 

あんたの母もやっとらりゃせんが(怒)と言いたい !!