
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

根性なし

寒い。

夜道はいつからこんなに寒くなったのか?

回覧の配布の延長で

夜道を軽くウォーキングしてみたら

耳が痛くなる(>。<)



今月 とあるイベントのため

なまった足を動かしておかねばならないの。

たかだか4キロのウォーキングなのだけど(笑)  ←イベントで歩く距離ね

最近 以前にもまして動いてないうえに

若干 腰と膝にも痛みがあるのよ。

だからウォーミングアップ必要。

でも 耳痛い。

夏より冬のウォーミキングのほうが好きだったはずなのに…

寒い(*_*;

屋内で踏み台昇降か?





f:id:dongurin23:20161101200853j:plain



田舎は夜道まっくらよ