
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

アップを忘れる(涙)

書くだけ書いて忘れていた記事です。

もうろくしてる(>。<)


11/3分

今日もごった煮の内容(笑)


まずは

亮ちゃん 誕生日おめでとう💕

いつも 横山さんにシビアなツッコミありがとう(笑)

あれ わりと好き(^.^;

ドラマも 亮ちゃんのはついつい引き込まれるし…

ギターを弾く姿にも魅力されます。

そんな立ち位置でますます頑張って!

応援しておりますよ。


そして


SMAPのベストアルバムの収録曲

発表になりました。

これ ファンの投票で選ばれた50曲

このラインナップ 涙でそう(>。<)

そうそう それそれってのが上位にはいってます。

タイトルみてると 頭の中で流れてきます。

これ間違いなく ファンからSMAPへのメッセージだわ。

まだまだ あきらめてないファンの方

いろいろ活動されてます。

どうにもならないのか

どうにかなるのか

ひそかに 応援しておりますが

なんだかねー よくわかりません(._.)φ