
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

そして 本日分

アップし忘れないように

本日分続けてあげときます (v_v)

昨日書いた記事があーだったからか
(アップしたのは今朝だけど)

今朝はSMAPの夢で目覚めてました。

起きてみてリアルには涙でてなかったけど

何故か 涙でうるうるして目が覚めました。

夢で私は慎吾だったよ(笑)

慎吾泣いてたし

吾郎ちゃんもうるうるしてたよ。

詳細は省きますが

ベストアルバムの結果うけて

あれみて 辞められらないよーみたいな(゚Д゚) 

…夢

ちょっと喜んだけと

…夢

ユーミンSMAPYouTube見たからか?



さて

話題かわって

以前友達からいただいた薔薇の話。

私のいい加減な世話でも ポツポツと花は咲く。

もっと咲くべきところなのかもしれないけどね…

そして 葉っぱも変色してポロポロとれるけど

またすぐはえてくる。

そんなものなのか?

この葉っぱは病気なのか?


f:id:dongurin23:20161104090713j:plain

f:id:dongurin23:20161104090742j:plain



誰かご存知のかたいらっしゃいましたら

教えてください(v_v)


これじゃ わかんない?